特定非営利活動法人 がん政策サミット

当NPO法人は、予定の事業を完了し、2021年3月19日に活動を終了いたしました。
これまでご支援、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
本サイトの内容は、営利目的の販促物等への引用掲載等を除き、どなたでもご利用いただけます。販売は禁じます。
利用した論文・記事・資料等には、「特定非営利活動法人がん政策サミット」と出典を明記してください。

第16回がん政策サミット2018 患者関係者公募枠のご案内

都道府県がん対策推進協議会(またはそれに類する会)の患者・住民委員とは別の形で都道府県がん対策への取組に参画されている、参画されたい患者関係者の公募参加枠を設けます。

ご希望の方は、5月28日(月)までに、こちらのURLから必要事項をご入力下さい。

https://jp.surveymonkey.com/r/16koubo

 

★第16回がん政策サミット2018 開催概要

日程: 2018年8月3日(金)~5日(日)

会場: TKP神田駅前ビジネスセンター(東京神田駅前)

テーマ: がん計画の成果を出して、患者・家族、医療現場、地域に届けよう

第1部 自県の計画総点検とメンテナンスをしよう!

第2部 成果につながる「私の活動計画」を立てよう!

PageTop
このページは作成中です。
しばらくお待ちください。