特定非営利活動法人 がん政策サミット

日本のがん医療・療養生活の均てん化
(全国あまねく最上の医療が実現し、生活の質等が保たれていること)を目指し、
当事者主体の政策議論の場と役立つ情報を提供します。

ご支援のお願い

特定非営利活動法人 がん政策サミットの運営は主にご寄付で成り立っております。
継続的な活動を維持するためにも、みなさま方のご理解、ご支援をよろしくお願い申し上げます。

ご寄付に関して

私どもの活動にご寄付いただける方を募集しております。

下記、寄付受領指針をご一読いただき、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

【寄付受領指針】

1.政治的独立性

私どもは、特定の政党や政治活動を支持することはせず、独立性を維持した活動を行います。

2.販売促進活動、特定の思想等の排除

私どもの事業内容に関し、ご支援者を含む幅広い方々のご意見を求めることがありますが、最終的な決定は私どもの判断で行います。

3.資源の多様性

事業運営に必要な資金は、多種多様な財団、企業、個人から調達いたします。単独団体・個人の資金による事業は行いません。

4.公開

寄付を頂いた財団、企業、団体は、ホームページ上でご提示させていただきます。

5.書面による同意

ご支援をいただく方には、書面または電子媒体にて、本指針への同意をお示しいただきます。

【お申し込み】

法人の方

まで、法人名、ご担当者名、ご連絡先をお 知らせください。追ってこちらからご連絡申し上げます。

個人の方

まで、お名前、ご連絡先 メールアドレス、お電話番号をお知らせください。追ってこちらからご連絡申し上げます。

PageTop
このページは作成中です。
しばらくお待ちください。