特定非営利活動法人 がん政策サミット

当NPO法人は、予定の事業を完了し、2021年3月19日に活動を終了いたしました。
これまでご支援、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
本サイトの内容は、営利目的の販促物等への引用掲載等を除き、どなたでもご利用いただけます。販売は禁じます。
利用した論文・記事・資料等には、「特定非営利活動法人がん政策サミット」と出典を明記してください。

ご寄付のお願い

特定非営利活動法人がん政策サミット第2期の活動は、以下の指針のもとにいただいたご寄付を受けて運営してまいりました。

【寄付受領指針】

1.政治的独立性

私どもは、特定の政党や政治活動を支持することはせず、独立性を維持した活動を行います。

2.販売促進活動、特定の思想等の排除

私どもの事業内容に関し、ご支援者を含む幅広い方々のご意見を求めることがありますが、最終的な決定は私どもの判断で行います。

3.資源の多様性

事業運営に必要な資金は、多種多様な財団、企業、個人から調達いたします。単独団体・個人の資金による事業は行いません。

4.公開

寄付を頂いた財団、企業、団体は、ホームページ上でご提示させていただきます。

5.書面による同意

ご支援をいただく方には、書面または電子媒体にて、本指針への同意をお示しいただきます。

ただし、クレジットカード決済の場合は便宜上、カード決済をもって本指針へ同意したものとみなします。

PageTop
このページは作成中です。
しばらくお待ちください。